人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pulemyu ぷれみゅう♪ 報告写真ブログ

pule4album.exblog.jp

写真でみる Pulemyu ぷれみゅう の軌跡です

まめろでぃ 出張演奏

♪神~の 御子~は~~
讃美歌は、ハーモニーが厳かで美しいですよねぇ


ぷれみゅうでのハーモニーといえば、リコーダー♪


ということで、今年最後の活動は、
ぷれみゅう仲間で発足した リコーダーアンサンブルグループ
Ma'melody(まめろでぃ)
が、ぷれみゅう歌声「歌って元気~志木」と高齢者総合福祉施設のMさんのカフェに おじゃまして出張演奏をしてきました♪


我が『まめろでぃ』は、尾崎バンマスを筆頭に 笑いのたえないリコーダーグループ と自負するくらい 賑やかで芸達者なメンバーばかりで、リコーダーの練習の時は、笑うことで腹筋を鍛えているとかいないとか...。
出張演奏にも伺いますので、お問合わせは ぷれみゅうまで♪


まめろでぃメンバーの、尾崎バンマス・みちー・りえこさん・みおちゃん お疲れ様でした!
アンサンブルは、おしゃべりと同じくらい楽しいですね♪

まめろでぃ 出張演奏_e0197855_18323883.jpg


by pulemyu-k | 2017-12-25 00:00 | 出張活動

by pulemyu-k