人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pulemyu ぷれみゅう♪ 報告写真ブログ

pule4album.exblog.jp

写真でみる Pulemyu ぷれみゅう の軌跡です

ぷれみゅう X'mas会 2012

♪あなたっからメリークリスマス!私か〜らメリークリスマス!サンタクロース イズ カミング to ぷれみゅう♪
ということで、今年もぷれみゅう仲間で X'mas会を行ないました。

まずは、新メンバー随時募集中のリコーダーサークル @ma'melody(まめろでぃ)による演奏。緊張で(!?) あちこち引きつりそうにもなりつつも、最後の「拍手〜♪」に顔が和らぐメンバー。

ホットしたところで、部屋を移動して リンゴサンタさんを作ってみよう!のコーナー。目の前のマシュマロを口に頬ばりたい衝動をグっと堪えながら、十人十色の甘酸っぱい香りのサンタが完成しました。

次の音楽あそびでは、「ヘーイ!」のかけ声と共に 思わず体が動いて 笑顔が溢れ、時には「オーマイガッ」のため息混じりの声も 響き渡るほどの盛り上がり。楽器隊も、ボーカル加入でにぎやかでした。

ゲーム;作文コーナーでは、 美味しそうだったり、綺麗だったり、可愛かったり、風情だったり、、なイメージがいっぱい膨らみました。オリジナルビンゴも、目力で穴が開くんじゃないか?! ってくらいの真剣なまなざしでしたね〜。

ここで一息、みおちゃんのバイオリンを初め、スタッフによるクリスマス演奏コーナー♪
で、まったりした後は・・・
お待ちかねの プレゼント交換コーナー。事前練習のマラカス回しでは ボトボトと落としていたのに、本番のプレゼントは誰も落とさずに、最後まで丁寧に回していたのが、本当素晴らしかった!!!ですね

ご参加いただきました方々、どうもありがとうございました。
演奏を披露していただきました、尾崎バンマス・みおちゃん、どうもありがとうございました。

少し早いですが、メリークリスマス & よいお年をお迎えください (^_^)/

ぷれみゅう X\'mas会 2012_e0197855_0493324.jpgぷれみゅう X\'mas会 2012_e0197855_038571.jpgぷれみゅう X\'mas会 2012_e0197855_0381520.jpgぷれみゅう X\'mas会 2012_e0197855_037564.jpgぷれみゅう X\'mas会 2012_e0197855_0373464.jpgぷれみゅう X\'mas会 2012_e0197855_0365278.jpgぷれみゅう X\'mas会 2012_e0197855_0364064.jpgぷれみゅう X\'mas会 2012_e0197855_036448.jpgぷれみゅう X\'mas会 2012_e0197855_0362776.jpgぷれみゅう X\'mas会 2012_e0197855_036742.jpgぷれみゅう X\'mas会 2012_e0197855_0353624.jpgぷれみゅう X\'mas会 2012_e0197855_0345164.jpgぷれみゅう X\'mas会 2012_e0197855_0345854.jpgぷれみゅう X\'mas会 2012_e0197855_0341280.jpg
by pulemyu-k | 2012-12-16 00:00 | 主催イベント

by pulemyu-k