人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pulemyu ぷれみゅう♪ 報告写真ブログ

pule4album.exblog.jp

写真でみる Pulemyu ぷれみゅう の軌跡です

第6回 ぷれみゅう音楽まつり 〜見るミル音楽 part3〜 at 八王子市クリエイトホール

映像 と ストーリー、それに 音楽 が加わっての 見る ミル タイム♪〜Part3〜
今回の飛び出す音楽絵本は、二本立て。
プラス、音楽あそびを織りまぜて お届けいたしました。

だがしかし!!!

『事件は 会議室で起こるんじゃない!
 クリエイトで 起こるんだ!!』


どこかで聞いたような台詞を言ってみたくなるハプニング発生★(T_T)
またもや 本番中にパソコンが謎のダウン... =映像が見れない... →どうしよう...
パソコンも夏バテか? 今年も暑かったからなぁ〜
はたまた、これも 試練 なのか?  アドリブ弱いからなぁ〜

そんな心の声が聞こえたのか、、、
救世主☆よねさん の機転による“リアル”トイレットペーパー & 参加してくださった方々の ♪あったとさ〜 の歌声に助けてもらい、今回も何とかその場を乗り切るができました。ありがとうございました。


音楽あそび では、たま〜に落ちるトンネルをくぐり抜けての連結電車 や 本物よりきっと可愛かったであろう マネっこ動物 …などが飛び出し、大盛り上がりでした。


初めてご参加いただきました方々、また会えて嬉しかったリピーターの方々、ご家族でご参加いただきました方々、、、色々ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。温かく見守ってお待ちいただきまして、どうもありがとうございました。

お手伝いいただきました 坂口さん岡田さん&田中さん、どうもありがとうございました。

《 今回の mamentoメンバー》
お城も大好き、もうすぐパッカ〜ン☆パパ @ベース&ストーリーテラー うらべ
色々なこと詳しいね、ぷれみゅうの救世主 @ストーリーテラー&盛り上げ隊 よねさん
じゃが芋常備1ケース、立看板描きました @鉄琴&リコーダー&盛り上げ隊 ミオ
楽器作りハリキリます、笑顔でまめまめ♪ @盛り上げ隊&まめまめボード りっちゃん
ファミレスではメニューが決められません @キーボード&鍵ハ&雷&進行 みち
頭痛ニモマケズ、全国叩きまくり旅に出発 @ドラム BOB
夏は麺類のみ食します、秋よ来い早く来い @フルート&効果音&盛り上げ隊 キクコ

☆フライヤーちらしは、今回も 百石企画さん に作っていただきました!

第6回 ぷれみゅう音楽まつり 〜見るミル音楽 part3〜 at 八王子市クリエイトホール_e0197855_1158863.jpg
第6回 ぷれみゅう音楽まつり 〜見るミル音楽 part3〜 at 八王子市クリエイトホール_e0197855_11572819.jpg第6回 ぷれみゅう音楽まつり 〜見るミル音楽 part3〜 at 八王子市クリエイトホール_e0197855_11565497.jpg第6回 ぷれみゅう音楽まつり 〜見るミル音楽 part3〜 at 八王子市クリエイトホール_e0197855_11565065.jpg第6回 ぷれみゅう音楽まつり 〜見るミル音楽 part3〜 at 八王子市クリエイトホール_e0197855_11563222.jpg第6回 ぷれみゅう音楽まつり 〜見るミル音楽 part3〜 at 八王子市クリエイトホール_e0197855_11561985.jpg第6回 ぷれみゅう音楽まつり 〜見るミル音楽 part3〜 at 八王子市クリエイトホール_e0197855_11553982.jpg第6回 ぷれみゅう音楽まつり 〜見るミル音楽 part3〜 at 八王子市クリエイトホール_e0197855_1155722.jpg第6回 ぷれみゅう音楽まつり 〜見るミル音楽 part3〜 at 八王子市クリエイトホール_e0197855_11543686.jpg第6回 ぷれみゅう音楽まつり 〜見るミル音楽 part3〜 at 八王子市クリエイトホール_e0197855_1154345.jpg第6回 ぷれみゅう音楽まつり 〜見るミル音楽 part3〜 at 八王子市クリエイトホール_e0197855_11542484.jpg第6回 ぷれみゅう音楽まつり 〜見るミル音楽 part3〜 at 八王子市クリエイトホール_e0197855_11534716.jpg
by pulemyu-k | 2012-09-16 00:00 | 主催イベント

by pulemyu-k